ソリューションサービス
業務アプリケーション専用のヘルプデスクを開設し、操作説明、問題発生時の一次調査、定型作業、問題発生時の一次対応を実施します。
業務アプリケーションの操作説明、問題発生時の一次調査を実施いたします。
業務アプリケーションの定型作業・問題発生時の一次対応を実施いたします。
業務アプリケーションの総合窓口を設置して問合わせを一元化し、システムご担当者様の問合わせ負担を軽減いたします。
一元化されたスケジュール管理により、定期的な運用サイクルでの作業を実施いたします。プロセスの標準化を行い、効率的な保守運用を実現し、常に安定したサービスをご提供いたします。
エンドユーザからの問合わせの分析を行い、より効率的なシステム実現のための改善ポイントをご提案いたします。
業務アプリケーション起動・停止 | 定例・障害時等でのアプリケーション起動・停止(リブート)を実施します。 |
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業務アプリケーション障害回復 | 障害発生時に各ベンダーと連携して回復作業を実施します。 |
業務アプリケーションユーザ管理 | 業務アプリケーションで必要なアカウント管理(DBユーザ含む)を実施します。 |
業務アプリケーション設定管理 | リリース、障害恒久対応等で必要な業務アプリケーション、ミドルウェアの設定変更を実施します。 |
業務アプリケーションコンパイル・リリース管理 | 業務アプリケーションのVersionUp、障害暫定・恒久対応で必要な、コンパイル/リリースを実施します。 |
業務アプリケーション DB管理 | 業務DBの項目追加、データ変更、表領域操作等のデータベースの操作を実施します。 |
業務アプリケーションデータ管理 | 業務DBのバックアップを管理し、リストアを実施します。 |
JOB運用 | ジョブスケジュール計画/変更/実行を実施します。 |
※上記以外の業務等に関しましても、ご相談の上、対応いたします。
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