ソリューションサービス
問合せ窓口を一本化し、PCサポート、サーバ(仮想・物理)、ネットワーク機器、ストレージ機器等の定型作業、障害対応を実施します。
お客様のシステム全体の総合窓口として、問合わせ・障害の集約するとこにより、お客様負担を軽減いたします。
弊社技術者がOA問合わせ、OS問合わせ、MS製品問合わせ、ハードウェア問合わせのサポートを することにより、お客様の技術的負担がなくなります。
サーバ(仮想・物理)、ネットワーク機器、ストレージ機器等の定型作業、障害対応を実施することにより、 作業工数削減をいたします。
OS | Liunx(RHL、CentOS) UNIX(Solaris、AIX、HP-UX) WindowsServer Windows(XP/VISTA/7/8) |
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ミドルウエア | JP1、Tivoli、SystemWalker、Zabbix IIS、Apache、WAS、JBOSS、Tomcat HULFT、MQ |
データベース | DB2、Oracle、SQLServer、MySQL、PostgreSQL |
仮想 | VMware、Hyper-V、KVM |
ハードウェア | サーバ、ネットワーク、ストレージ、ベンダー依存無し |
スマートデバイス | iOS Android |
インシデント管理 | 現象切り分け/影響度確認/現状復帰 |
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問題管理 | 根本原因調査/恒久対策の検討 報告書作成、報告/ナレッジ化 |
変更管理 | 製品アップデート情報、セキュリティ情報収集、各種パッチ適用、ソフトウェア/ファームウェアバージョンアップ |
構成管理 | インベントリ管理(ソフトウェア/ハードウェア/ライセンスの台帳管理) |
性能管理 | サービスレベルの維持 キャパシティ管理 |
バックアップ管理 | バックアップ計画/変更/実行 |
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