ソリューションサービス
お問い合わせ対応やシステム監視・運用、資産管理などIT運用に関する様々な課題を解決。24時間365日対応で日本全国フルサポートいたします。
マシン起動・停止からバックアップ、各種設定変更、JOB設定まで、システム運用を弊社技術者がリモートで対応いたします。安定した運用を実施すると共に、お客様作業を軽減いたします。
受発注、在庫管理、販売管理、商品管理などの業務に関する利用者からの問い合わせに対応いたします。
インフラ、PC、業務に関するヘルプデスクなど、ユーザからの問い合わせ窓口を一本化し、 一次回答を可能にする事で、お客様業務の停滞を軽減します。
24時間365日のシステム監視から、障害発生時の対応、機器構成管理までを全てリモートで対応いたします。また弊社技術者による 障害調査を実施する事により、回復時間の短縮が可能です。
PC、スマートデバイスの機器購入、キッティング、デリバリー、資産管理まで行い、 お客様作業工数・管理工数を軽減いたします。
体制を構築することなく必要な作業量に応じた契約に移行することで、 運用維持コストが最適化されます。
日中帯はもちろん間や休日も外部に委託することで、 今まで行えなかった24時間365日サポート体制を実現します。
お客様独自の運用体制継続維持に悩む必要はありません。リモートによる業務継続を可能です。
長年培った運用ノウハウを基盤としたIT運用のプロの視点で、 様々な問題を解決し、システムの安全/安定/安心と信頼性向上を図ります。
担当ごとに設定される問合せ窓口を弊社に集約することで、一次回答率を高める事ができます。
英語・中国語でのサポート体制を構築。海外拠点のサポートに悩む必要はありません。
※上記以外の言語につきましてはお問い合わせください。
運用プロセスの可視化と定期的な質の向上を目指し、定期的なPDCAサイクルを 実施して継続的な改善を行っております。当社リモートセンターでは2014年4月に認証取得しており、 お客様に安心頂けるリモートサービスをご提供いたします。
※ITSMS:ITの利活用をサービスとして提供するITサービスを、 PDCAサイクルに基づいて管理することで、組織的にITサービスの品質を確保・改善していくための仕組み
ITサービスの運用現場ではITIL※を取り入れ、IT投資に見合った効果を得られるよう、 継続的な改善を目指しております。当社では180名以上のITIL試験合格者で運用サービスを展開しており、 お客様に満足頂けるリモートサービスをご提供致します。
※運用管理業務の質の向上のため、企業情報システムの運用管理の先進事例を体系的に集めたライブラリ
種別 | 対応製品 |
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OS | Liunx(RHL、CentOS)、UNIX(Solaris、AIX、HP-UX)、WindowsServer(2000,2003,2008,2012) |
ミドルウエア | Apache、IBM HTTP Server、JBOSS、Tomcat、WebSphere Application Server、HULFT、MQ、JP1、Systemwalker、Tivoli Workload Scheduler、A-AUTO、Senju Operation Conductor |
データベース | DB2、Oracle、SQLServer、MySQL、PostgreSQL |
仮想 | VMware、Hyper-V、KVM |
ネットワーク | CiscoRouter,SSG5,各種HUB |
種別 | 対応製品 |
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OS | Windows(XP/VISTA/7/8),MAC OS,iOS,Android |
ミドルウエア | MS-Office製品(Word、Excel、Outlook、PowerPoint) |
ハードウェア | 各社PCハードウェア(ベンダー依存無し) 各種スマートフォン 各種タブレット端末 各種通信機器(モバイルルータ等) ハンディーターミナル |
上記以外のインフラ機器、端末機器に関しましてもご相談に上対応致します。
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